グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



申し訳ない





GW中にバイオ0のうp
と言ってましたが、どうやっても間に合いそうにないです。
まことに申し訳ない!



まぁ、だいたい編集をサボってたのが原因なんですがね(´◉◞౪◟◉)
自業自得です・・・はい・・・(´・ω・)

今のところ、どれぐらいで出来るか・・・未定です。
何から何までも遅い私ですから・・・。
なるべく急ピッチで進めて、早めのうpを心がけます。

視聴者様には大変申し訳ないです。






まぁぶっちゃけ言ってしまうと、編集する気力が今のところ起きないのが現状です。
たぶん前回のパートで力を入れすぎて、今は頭が真っ白的な、そんな感じなのだと思います。
慣れない事した結果ですね(´◉◞౪◟◉)

でも実況は編集するのが当たり前。
今回は力の入れ加減を間違えた結果です。
その反省を生かして、次の動画の編集を頑張りたいと思います。




で、このGWは何をしていたのか。

・急きょ開催の雀荘ブンブンに参加
・関東圏で、仲良くさせていただいている人たちとオフ会

あとは家の事情でいろいろ行ったりしてました。


そして、今日は
ブンブンさん主催の「BM杯」です。



「今年のGWもいつもと変わらず、暇な日々を過ごすんだろうなぁ」なんて思ってましたが、意外といろいろあってびっくりです。
それと共に嬉しいですし、楽しいです。


BM杯のほうは、実況を撮るかどうかちょっと悩み中
いやぁ~・・・親がねぇ(´-ω-)


そんな感じで、実況を撮るかどうかはわかりません。
撮れましたら、うpしたいと思います。


では、最後にオフ会時の画像を一枚うpって終わらせようかな

某Z氏を踏んでる図
オフの時の画像

あっ私は踏んではいません。
そういう趣味無いので^^



*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

