グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



「バイオハザード0」(Wii版) パート28



この動画は、
『カルシウム』を十分取った上で
ご覧ください。




言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ ポイズン♪
うpが遅れました~。
医務室でかなり時間食ってるね!
あとブルーハーブって、解毒のほかに回復の役目とかしてくれたりしない?





そうそう最近、動画をうpった後は外付けのHDDに入れるようにしてたのですが、その外付けHDDが
壊れたようです^^


まぁ今までそんな事をやってなかったからなぁ~
普段やらない事をやるからこうなるって話ですな(´-ω-)


実況の動画はまぁうpった奴だけを入れてたので、まだうpしてない動画は無事ですが、何より悔しく思うのは、今まで大切にとっておいたファイルがいっぱいあったという事です。
ネットを始めてから今の今までの思い出のものがいっぱいありましてな~
まぁ何を入れてたか、忘れてしまってますが←
でも「大切なもの」が入ってたのは確かです。

使うことがほとんどなくても、たまに掘り起こす事があって、それで思い出に浸る事はあるわけですよ。

まぁともかく悔しいですが、もうやってしまったものはしょうがないですからね。
こういうのは「諦め」と「前向きな気持ち」が大切なのです(`-ω-)
前にPC本体で、そういったファイルが無くなるという事をしてしまっているのでね。
あの時はすごい悔しい思いをし、どうすれば分からん状態でしたが・・・今は違うで!
経験を生かすとはまさにこの事だな・・・(`-ω-)

ということで「無駄なファイルを一斉清掃できて何より(`・ω・)」と思って、とりあえず壊れた外付けHDDを正常に動作できるように、直す事に集中しようと思います。

確か壊れた直後に「フォーマットしますか?」って出たのを記憶してるから、たぶんフォーマットをすれば治るってことなんだと思うのだけれど・・・
それを「いいえ」に押してしまって以来、そう言ったメッセージが出ないからのぉ~・・・

まぁそういうことで、とくに実況とかには支障ありませんw
ただ、私の中では事件でしたので取り上げてみましたw


*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

