グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



「無双OROCHI~魔王再臨~」 ドラマティックモードパート13





ドラマティックモード
「冀州攻防戦」です





マイリストが新しいのになりましたので、登録している方はご注意ください
新マイリスト→~「無双OROCHI~魔王再臨~」~<パート4>



今回は実験って言う感じで、1つの動画を区切らずにうpしてみました。
パートに区切ると、画質がよくて見やすくなるのでいいと思うのですが、1ステージ分の結果がすぐに見れないという欠点があったので、どうにかしたいけど・・・と思っておりました。
かといって区切らずにうpしますと、画質が下がって見づらいという欠点があって・・・

と言った感じで、悩んだのですが、とりあえずうpして皆さんの反応を見ようかなと思いいたりました。

視聴者の皆さんにとしては、区切らずにうp、区切ってうp、どちらがいいですかね?

・区切らずにうp
よい所:一つのステージ結果がすぐ見れる
悪い所:画質が粗くなる

・区切ってうp
良い所:画質が綺麗で見やすい
悪い所:一つのステージ結果がすぐに見れない

こんな感じなのですが、どうでしょうか?

私としては「区切らずにうp」かなぁと言った感じです。
今のところ20分を少し超えるぐらいで、1ステージクリアが出来ますので、画質の粗さはなんとか大丈夫かなと思いまして・・・
まぁさすがに25分とかそこらへんになってきますと、動画を区切るしかないと思ってますが・・・

ちなみに動画ですごい動く動画ですと、最高でも20分ぐらいが限界です。
25分ぐらいやそれ以上かかってしまうと、画質の粗さがかなりきて、見づらさが増してしまいます。


視聴者の皆さんで成り立っている動画ですので、皆さんの意見を参考にしたいと思い提案してみた次第です
お時間がおありでしたら、意見のほうよろしくお願いします。




*Comment

今更ですけど、画質のために分けた方がいいと思いますよ~
  • posted by ゆらお
  • URL
  • 2010.08/20 08:44分
  • [Edit]

NoTitle

これちゃんと書けるのかな
  • posted by チョットテスト
  • URL
  • 2010.07/26 21:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

