グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


ただの雑記だっていいじゃない(コメント返答もあるよ)

今日はただの雑記
つっ次の動画のエンコードに、てっ手間取ってるわけじゃないんだからねっ!


ツンデレは置いといて・・・・
次にうpする動画もまた単品動画です
しかもまた中途半端な所からのスタート
でもまぁニコニコに結構な数がうpされてるから、別にいいかなぁと思ってね
たぶん明日にはうp出来ると思います
魔王再臨の方はコメントを見て、蜀のほうを進めようかと思います
戦国のほうはしばらく我慢です

さてもう書くこともないので、コメント返答でもしますか

~パート7-1から~

・グレさんは本当に訓読み好きだよね、ひけいとかひけいとかひけいとか・・・・
ひけいしかないじゃないか~!!!
・・・うん漢字は難しいってことだよ

Q 孫悟空にトラウマ入ってますか?
A 軽く入ってますね~
雲のせいで、すぐに攻撃食らうから、ホント嫌です

Q 実家は満喫できたかい?
A まぁまぁですかね
就活とかもしてましたし

Q グレグレさんは無双以外に何のゲームを持ってる?
A 単発動画とか見ていただければ分かる通り、まずはスマブラX、あとスマブラDXが実家のほうにありますね
あとはFF9,10,10-2,12やらKHやらDQ7やら.hackやら.hack//G.U.やら・・・・
実家のほうはいろいろあるので思い出せる限りだとこれぐらい
兄貴が中古ゲームを結構買ってきていて、それ含めると、未知数に近いかも?
今こっちにあるのは、零、SIREN2、バイオ0、武刃街BUJINGAI、OZ-オズ-、ガレリアンズ:アッシュ、KHⅡFM+、PSPだとVP-レナス-、ブレイブストーリー
こんな感じです
まぁこっちにあるほとんどは、積みゲーってのが多いですけどねwwwww

Q 好きな季節は?
A う~ん・・・・春か冬かなぁ・・・


今日はこれくらいにしましょうかね

*Comment

No title

グレグレさんのキンハは見てみたいですw
ツンデレ…女の私が言うのもなんですが、

激萌。
でした。
  • posted by 五十嵐憂華
  • URL
  • 2008.09/15 22:51分
  • [Edit]

.hack

.hack無印でモルガナ八相(スケイスとか)倒せますか?

実況の方は毎回楽しく見させて頂いたます。
  • posted by 葉紅
  • URL
  • 2008.09/15 22:36分
  • [Edit]

返事

私の意味不明なブログを、見ていただきありがとうございました。
相互リンクの件ですが、貼っていただけるならぜひ。
その前に、勝手に人のブログをリンクに貼ってしまってすいませんでした。まさか、見てるとは思わなかったもので、、、
ほぼ毎日ブログ見てます。
これからも、よろしくお願いします。

P,S
「就職の秋」ですか大変ですね。
がんばってください!


No title

DQ7は持ってますよ 
(10レベくらいで・・ガボを仲間で終わったかな~)

蜀伝最終章はガラシャでよろしくお願いします
ヒミコとの台詞があるらしいですから・・・
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.09/15 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

