グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


ネムネムなのだよ

ここ1,2週間は「フォローアップ期間」という名の「休み」だから、堕落した生活してるから、今はすごい眠いと言うw


「就職のこととかやれよ」と言う感じなんですけどね~・・・

んじゃブログのコメントの返答でも・・・

・五十嵐憂華さんより
初めまして!
いつも無双の方を見ていますw
何はともあれ人形取れてよかったですね^^
私はこれから魔王再臨はやろうと思ってて、グレグレさんの実況プレイ見れなくて涙目なので嬉しかったです☆
今後も時折でいいので単発でやってくれればな、と思います^^


喜んでいただいたようで、よかったです。
単発のほうは、忙しいと出来そうにないですが、やれればやっていこうかなぁと思ってます。
ちなみにスマブラXは、無事100%にすることが出来ました。
零のほうも全クリです。
さすがにクリア特典の「ミッションモード」のほうは、めんどくさくてやってませんけどねww


・gaziruさんより
私のブログにコメントしてくださってありがとうございました。
グレグレさんといえば雲の上の人なので感動します(;_;)
今は、学校が忙しくて動画は12月くらいに投稿します(-_-;)
私も実況プレイをするので、グレグレさんを目指してがんばります。
グレグレさんもがんばってください(^O^)


こちらこそ、見ていただきありがとうございます<(_ _)>
そんな「雲の上の人」なんてとんでもない(゜Δ゜;)
とっともかくこんな私を「雲の上の人」って言ってくださってうれしいです。
うpされた際はぜひ知らせてくださいね。
偵察しますぜww


・ハリーさんより
DQ7は持ってますよ 
(10レベくらいで・・ガボを仲間で終わったかな~)
蜀伝最終章はガラシャでよろしくお願いします
ヒミコとの台詞があるらしいですから・・・


私はDQ7は、キーファ(だっけな?ともかく王子様)が抜けた所で飽きちゃいましたwww
まぁそもそも母親がやってたゲームですから、あんまりやれてなかったんですけどね
ガラシャですか~
そういえば私はガラシャ使ったことないからなぁ
ちょっとすいませんが、考えときます


・リン・カーターさんより
私の意味不明なブログを、見ていただきありがとうございました。
相互リンクの件ですが、貼っていただけるならぜひ。
その前に、勝手に人のブログをリンクに貼ってしまってすいませんでした。まさか、見てるとは思わなかったもので、、、
ほぼ毎日ブログ見てます。
これからも、よろしくお願いします。


こちらこそ見ていただきありがとうございます<(_ _)>
リンクは貼らせていただきました
リンクを勝手に貼ったのは別に大丈夫ですよ
一応リンクフリーと言う形をとってますからw
相互を希望する方はいつでも言ってくださいなw


・葉紅さんより
.hack無印でモルガナ八相(スケイスとか)倒せますか?

一応vol.3までクリアしたんですが、vol.4でデータがバグったみたいで、進められなくなったんで、vol.3クリアで止まってると言うwww
なんで一応そこまでに出てくる八相まででしたら倒しましたよ
まぁたぶんもう進めることはないかも・・?
実は兄貴も同時期に.hackを進めていて、私を追い越して全クリまでしてしまったもんですからやる気がそがれたもんで・・・www


・五十嵐憂華さんより
グレグレさんのキンハは見てみたいですw
ツンデレ…女の私が言うのもなんですが、
激萌。
でした。


KHは・・・今はやる気全然無いっすねw
これが「積みゲー」にする原因ですなww
げっ劇萌って・・・・
そっそんなこと言っても、うっうれしくないんだからねっ!
と言っておきますw
まぁ実際は絶対にツンデレはしませんけどねwwww


・ハリーさんより
最近ワタクシ・・ヘルペスになってしまい(汗
グレグレにとってヘルペスとはどんな印象?イメージ?をもってますか?

なっなんか難しい質問だなぁ・・
まずヘルペスって病気事態を知らなかったんでググってみましたが、大変な病気みたいで・・
まぁ病気はどれも大変なんですが・・・
どうやらヘルペスは何種類かあるみたいですが、う~ん印象とかイメージは「実生活が大変そう」・・かな
ってこれ答えになってるのか?
なんか私こういう「真剣な質問」と言うかそういうの苦手みたい・・・
なんか申し訳ないです<(_ _)>

っということで今日はこの辺で・・・・

*Comment

No title

ヘルペス事件のときグレグレさんの事を呼び捨てにしてしまい・・
すいません~
グレグレさんは本当に雲の上の人なのに・・呼び捨てとは・・今度から猛省せねば!!
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.09/18 17:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

