グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



模擬面接~

今日は学校のほうで集団模擬面接をやってきました~

午後からだったのですが、実習室が使えたので午前から実習室でCG製作しつつ、志望動機を暗記しつつ、実況プレイ動画のエンコードしつつってな感じで待っておりましたw
まぁ本番の面接は3回経験済み、集団面接も経験済みで、
全部\(^o^)/パーンだったんで、半分自暴自棄ってな感じで、
やる前からあきらめていましたwww
それに良かったとしても、本番じゃないしねw

んでまぁいざ行ってみると、なんとまぁ一緒に受ける他の人々がいないではないか!
結局ほかの人は来ず、普通の一人面接になったwww
おかげで意外と冷静というか普段の感じを出せたような気がする
最後に先生に「ここが良かった」とか「ここはこうした方がいい」といわれたりして、今後に役立てそうなコメントを言われた
最初はどうなるかと思ったけど、最終的には良い感じでよかったなぁ・・・

しっかしまさか他の人が来ないとか・・・w
友達に「テメェ、コノヤロウ、なんて運がいいんだ!」とか「いいなぁ~」なんて言われてしまった
いっいや、こっこれは私が悪いわけではないんだからな!決して違うんだからな!!
と実際に言ってないけどねwww
なんか今年分の運を使い果たした感が・・・ww

実況プレイ動画のほうは、学校のほうではうpできないので、帰ってからうpしたいと思います

*Comment

No title

お久しぶりですグレグレさん(^_^)/
グレグレさんは就職活動が大変そうですね。
無理しないでがんばってくださいね!(^^)!
自分のブログに来てくれたことは感動でした!!
また、暇なときにお越しください。
  • posted by gaziru
  • URL
  • 2008.09/19 18:48分
  • [Edit]

No title

このブログは学校で・・!?

もしそうならグレグレさんは素敵すぎる!!
やっぱりすごい人だね~
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.09/19 18:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

