グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


今年もいろいろありましたな~




どうも、今年もあと数時間で終わりですね。
っということで、少しだけちょこちょこっと書いて行こうかと思います。
まぁ書ける範囲ですけどもね。

っていうか、自分の中では全く大晦日とか感じがしないんですよね。
テレビとかニコニコ動画とかツイッターとか・・・
そういった周りの反応で、「あ~大晦日なのか~」って感じです。
まぁその周りの反応のおかげで、今では徐々に自分の中で「お・・・・ぉぉおみそかだああああああああ!」って感じになってます、はい。


さて今年を振り返って。
個人的なところから。

まずは仕事。
・・・・大変だった・・・かな?
まぁ学生までは、ホントまともに生きてこなかったもんで、社会人になってからそのしわ寄せが来てて、それで大変ですね。自業自得ですね、はい。

とまぁそんな感じなんで、大変ですはい。
今は、まぁ身の寄せどころが見つかって、まったり仕事してます。
幸運にも自分に合ったところなので、平和です。


次に遊び関係。
実況を活動して以来、動画ではもちろん、他にもツイッターやらスカイプやらと、ありがたい事にもいろんな方と出会え、お世話になってるわけですが、そんな方々の一部とオフで遊ぶという機会が、今年はとても多かったと思います。
オフ自体は、去年・一昨日とちょびっとやってはいましたが、今年は結構やった気がします。
改めて、オフで会った方々、遊んでいただいてありがとうございました。

今後も欲を言えば、オフへ行ける機会があればいいなぁと思ってます。


次に実況の活動。
・・・まったくもって普通でしたね。
淡々と「無双~魔王再臨~」「バイオ0」その他もろもろをうpし続けただけですね。
まぁ後は「オフ実況」とか「雀荘ブンブン」とかに出演させていただいたぐらいですね。

そんなこんなと普通に活動してましたが、無事(?)3周年も迎えました
いろんな方からお祝いの言葉をもらったりして、とてもうれしかったです。



とまぁこんな感じで、今年は・・・
というよりかいつも、仕事より趣味の方がどう考えても充実してる感じですな←


来年は仕事も充実(?)したいなぁと思いつつ、今年の振り返りを終えて、来年をまったり待ちたいと思います。


そして来年も、こんなやつですけれども、皆さんよろしくお願いします!

では皆さん、よいお年を~


*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

