グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



うぇ~い!

今日は授業が終わったら、カラオケ行ったぜ!

実況プレイ動画のほうは今日の夜10時ぐらいにうpします。

まぁ前々から「カラオケいこうぜ」という話はあったんですが、なんだかんだで延期になってたんです。
が、授業が終わった後は実習室が空いていれば、実習ができたんですが他のクラスの授業が入ってて、一時間くらいは待たないと実習ができなくて「だったらカラオケ行こうぜ」って話になって、午後の3時から3時間、歌ってきたわけです

いい機会だから、「自分が歌った曲をニコニコにうpしてみようかな」と思って携帯で音声を録音してみたんですが、音声ヒドスwww
所詮携帯は携帯か・・・

まぁその前に歌い方ヒドスwwww
歌ってる当初は、自分なりに「いい感じかな」とか思いつつ歌ってたけど、友達に「これはヒドイww」「超音波だ」とか言われて、ちょっとショック受けたが、実際に撮ったのを聞き返すと確かにヒドイwww
途中から疲れながら歌ったんですが、疲れてるときのほうがよかったらしい・・・
何だよそれとwww
多分最初は「歌う」というより「叫ぶ」感じで歌ってたからなのかな?

ちなみに歌ったのは「エアーマンが倒せない」「人として軸がぶれている」「星間飛行」「英雄」「butter-fly」(字合ってるかな?)「聲」「you」「まっがーれスペクタクル」「Sill-Go-Round」「EXIT→running」「最終鬼畜一部声」思い出す限りだとこんな感じ
うん、「最終鬼畜・・」は詳しく歌詞は知らなかったんだwww
ただ「てってっててれぇ~てって」って歌ってればいいかと思ったんだwwww
まさかあんな歌詞が出るとは思わなかった・・orz
まぁ例の部分は友達と爆笑して歌わなかったけどねwwww

友達も友達で「みかんのうた」とかDMCの曲とかカオスな曲歌ってたけどねwww
ともかく久々に心置きなく歌えたから、すっきりさwwww

*Comment

No title

友はその歌をすべてわかるんですか?

  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.09/23 19:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

