グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


ツイッターを再開いたしました


今回は、珍しく動画以外の記事を・・・


こちらでは書いていませんでしたが、前にツイッターをやっていました。
去年の秋ごろに、いろいろな都合や余裕が無くなってしまって、「今後やらない」と言うことで、ツイッターから身を引きました。


そしてここ最近、いろいろな事が落ち着いてきて、考える余裕ができまして、バカなりに真剣に考えた結果、ツイッターを再開する事に致しました。



記事は折り込みましたので、続きを読みたい方は、開いてください








名前は「グレグレ2nd」
IDは「@GuReGuRe_Mk2」です
ページはこちら


「今後はやらない」と言っておきながら、帰ってきてしまって恥ずかしい所でありますが、やめた当時は、余裕がなく、あまり時間をかけずに決断してしまったので、「今後はやらない」と書いてしまったのだと思います。


やめたり、再開したりと右往左往して申し訳ないです。


これからは、大丈夫・・・だと思います←
「余裕ができた」と言っても波が多少あるので、無理はしない程度にツイッターの方をやって行こうと思います。


こんな私ではありますが、ツイッターの方でもよろしくお願いします。




前回のように・・・とまではいきませんが、

主な『つぶやき』
【ブログ更新】【自分の動画に関しての事】
をつぶやいて行こうかと思っています。


「ブログ更新」は文字通り、FC2と連携させ、新しい記事を作成したら、つぶやくように設定いたしました。

「自分の動画に関しての事」については・・・まぁ「動画編集かったりぃ~」とか「実況動画の収録したよ~」とかそこらへんのつぶやきですかね。


「つぶやき」の返信に関しては、
【答える『かも』】
今のところですが、気分で返すかもしれません。
これに関しては、徐々に『「ツー」と言えば「カー」と返す』感じにしていきたいなとは思ってます。
今はごめんなさい。


「フォロー」に関しては
【ご自由にどうぞ】【こちらからフォローは一切しません】
フォローに関してはご自由に。
ブログや動画の更新に関しての、つぶやきが主な感じになっていくと思うので、その更新情報としてフォローしていただいて結構です。

私からのフォローは一切しないです。
余裕に波があるので、正直、他人に迷惑をかけてしまいそうで怖いので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。



ちなみに、動画は未編集です。
急ピッチでやりたいところですが、今週はなんだか体力がつらいっす(´-ω-)



*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

