グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


そういえば・・・・

ということでぼちぼちと書こうかと・・・
そしてコメントの返答をしてないという悲劇・・・・

ということで、今回はブログのコメントを返答していきますね
でもどこからコメントの返答してないかわからん・・・・
返答が重複してたり、答えてなかったりしたらごめんなさい<(_ _)>
それと一言
長くなっても気にしない


9/18「ネムネムなのだよ」の記事コメントより

ハリーさんより
ヘルペス事件のときグレグレさんの事を呼び捨てにしてしまい・・
すいません~
グレグレさんは本当に雲の上の人なのに・・呼び捨てとは・・今度から猛省せねば!!

別に呼び捨てでもいいですよw
友達とかからもよく呼び捨てで呼ばれるんで
それに雲の上の人と言っても皆さんの頭のすぐ上ぐらい、すげぇ低いから大丈夫だぞwww
っというか高い人にしないでくれっ、プレッシャーがかかるwww

9/19「模擬面接~」の記事コメントより

ハリーさんより
このブログは学校で・・!?
もしそうならグレグレさんは素敵すぎる!!
やっぱりすごい人だね~

よい子は真似しないようにねっ!
いや、普通は素敵じゃないからなw
みんな、普通になれww
そして私も気をつけろよ!
っと言いつつ、今回も授業中にもかかわらず書き込み中
いつバレるかハラハラするぜ~っ!wwww

gaziruさんより
お久しぶりですグレグレさん(^_^)/
グレグレさんは就職活動が大変そうですね。
無理しないでがんばってくださいね!(^^)!
自分のブログに来てくれたことは感動でした!!
また、暇なときにお越しください。

就活は大変ですね
ってかなんかニートの道に何気なく進んでいるような気がして怖いですがねw
ブログは目を光らせて見てますよwww
そうだ、相互リンクしませんか?
お返事待ってます

9/20「結局・・」のコメント記事より
意外にコメントが多かったので、すみませんが総合してコメントの返答を・・・
皆さんの温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
皆さんの言葉に甘えて、新しく実況を始めましたが、ちゃんと「魔王再臨」もプレイしていきますので、ご安心ください
まぁペース的には前より遅くなってしまいますが、がんばってプレイしていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

9/23「うぇ~い!」のコメント記事より

ハリーさんより
友はその歌をすべてわかるんですか?

まぁ基本私が学んでる学科は、アニメ・ゲーム・漫画・ニコニコとか結構わかってる人が多いので、比較的わかってたようですね。
でもすべてはわからなかったようですよ
まぁわからなくても「いい歌」だとか、「何だこの歌は!?」と反応してくれて楽しかったです
とくに「butter-fly」はみんな一声に「なつかしいっ!」と言いまくってましたよw

9/27「「バイオハザード」パート1」のコメント記事より

修羅場くん さんより
ニコニコで無双OROCHI見ましたぁ~!
面白かったです^^

どうもありがとうございます<(_ _)>
私の動画でニコニコされたようでうれしいです
今後もよろしくお願いしますねw

9/28「「バイオハザード」パート2」のコメント記事より

ブンブンさんより
うpお疲れ様でした^^
こんばんは、ブンブンです。
先日はうちのブログにおいでくださいまて&コメ下さってありがとうございました♪
うれしーですー!!
そのうえ、動画を見ていただいてしまって・・・!
光栄です~~^^

【すいませんが、省略させていただきます、本当にすいません<(_ _)>】

あと、動画編集ソフトAdobeが同じでうれしいですw

何回も言うのもおかしいですが、今回は本当にありがとうございます<(_ _)>
動画編集ソフトは、学校でCGムービーを作るときに使ってます
実況プレイ動画で使えたらどんなに良いか・・・

9/28「眠い」のコメント記事より

まえしゅーさんより
コメントヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"ございましたもしよかったら僕のブログもリンクに入れてもらえたらありがたいです(無理しなくていいですから)これからもよろしくお願いします

報告が遅れましたが、リンク入れました
喜んでいただいて、こちらもうれしいですw
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
それとまえしゅーさん
コメント練習を、私のブログのコメントでやらないでくださいw

9/29「 「バイオハザード0」(wii版)パート2」のコメント記事より

まえしゅーさんより
ぐれぐれさんどうやって僕のブログ見つけたんですか??

管理ページで「コミュニケーション」という欄の「訪問者リスト」というのがあって、それを見て知りましたよ
FC2ブログは、ログインしている状態で自分以外のFC2ブログにいくと訪問履歴が残るんです
「環境設定」という欄の「環境設定の変更」の「ブログの設定」で訪問履歴を残さないこともできるので、履歴を残したくない人は設定しておくと良いですよ

10/1「やっやっと・・・・」のコメント記事より

ぺ~~さんより
久しぶりにコメ
このブログ開けなくて、俺もちょっとビビりますたww
ウィキペディアもなんかなってたみたいだけど、因果関係はあんのかな?

私はビビるというより、「おい~・・・困るよ~」って感じでしたね
wikiもだったんですか~
謎ですねぇ・・・

ブンブンさんより
相互リンクありがとうございました^^
すっごい光栄です♪
うちのブログでも無事リンク張り終わりました!!
遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
そして、記事にしてくださってありがとうございました^^
うれしいですーー^^
うちでも相互リンク記念の記事を書かせていただいたので、お暇なときにでも眺めていただけたら幸いです^^
って書き込んでたら、もうすでにおいでいただいちゃってましたね^^;
自重しない記事ですみません><
ダメだし・訂正などございましたらお申し付けください><

あと、「SIREN2」面白いですよね^^
私も以前やってました♪

いえいえ、こちらこそ記事で私のリンクを報告してくださってありがたいですよw
ダメだしや訂正は特にないですよ、楽しく文を読ませていただきましたww
「siren2」はやっと闇人が出てきましたよ
物語りも面白くなってきて、楽しんでますw

まえしゅーさんより
グレグレさんなんかため息のことm(_ _)m ゴメンナサイ

ところでグレグレさんの僕のブログで紹介させてもらってもいいですか??

なっなんかショボーン(´・ω・`)とさせてしまったようで、こちらこそ申し訳ない
ブログの紹介はOKですよ
逆にありがとうございます<(_ _)>



ふぅ~・・・やっと終わった・・・
今度から溜めないように気をつけなきゃなぁ・・・
ではこの辺で・・・

*Comment

No title

いつもいつもm(_ _)m ゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします
どうがのうp楽しんで待ってます
そんないそがなくても自分のペースで行けばよいと思ってます
  • posted by まえしゅー
  • URL
  • 2008.10/01 19:08分
  • [Edit]

No title

相互リンクしましょう!っていうかしたいですwww
では、リンクしときます(^O^)
あと、バイオハザードの実況プレイがすごくおもしろいです。
グレグレさんのブログは、毎日チョックしてます!(^^)!
  • posted by gaziru
  • URL
  • 2008.10/01 17:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

