グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


単発実況プレイ動画~「siren2」



ということで、お待たせしました。
なんとかなったのでうpしました
ってかやっぱ画質悪いかな・・?
一応FLVになってるんですが、見にくかったら申し訳ないです<(_ _)>

では今回はブログのコメントに答えましょうか↓

10/1「そういえば・・・」の記事コメントより

gaziruさんより
相互リンクしましょう!っていうかしたいですwww
では、リンクしときます(^O^)
あと、バイオハザードの実況プレイがすごくおもしろいです。
グレグレさんのブログは、毎日チェックしてます!(^^)!

改めてリンクありがとうございます<(_ _)>
バイオハザード0の方、楽しんでいただいてるようで安心しました
謎解きとかでグダグダになるかと思いますが、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです

まえしゅーさんより
いつもいつもm(_ _)m ゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします
どうがのうp楽しんで待ってます
そんないそがなくても自分のペースで行けばよいと思ってます

いえいえ、そんなに謝らなくていいですよ
動画のペースは、まえしゅーさん達のお言葉に甘えさせていただいて、ゆっくりまったりマイペースにうpしていきます

10/1「「バイオハザード0」(wii版)パート3」の記事コメントより

まえしゅーさんより
もしよかったらニコニコに動画投稿の仕方もお願いします(できたらでいいんで)注文多くてm(_ _)m ゴメンナサイといいつつたのむほんとすいません

わかりました。
でも今週はちょっと忙しいんで、来週の11・12・13日の間で何とか頑張って書いてみます
待たせてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします<(_ _)>

10/3「寒いなぁ~・・・」の記事コメントより

gaziruさんより
グレグレさんはどおいう風にエンコードしているんですか?
自分は、エンコードでつまずいてるので・・・
でればブログで教えてください。
お願いします<(_ _)>

こちらのほうも来週の11・12・13日の間で頑張って書いてみます
FLVのエンコードのコツが何となくわかってきたんで、なんとか皆さんに教えられそうです
しばらく待たせてしまいますが、よろしくお願いします<(_ _)>

メンメン さんより
初コメです。
確かにこの頃、北海道も寒くなってきました。
単発動画、楽しみにしてます。
それと無双5スペシャルは、どうなったんですか?

どうも初めまして、コメントしてくださってありがとうございます<(_ _)>
「無双5スペシャル」ですが、すっかり忘れてましたwww
いや~あれほどCMしてるのを見てたのに、忘れてるとか無いわ~ww
なので東京の方に戻りましたら、買おうと思います。
実況ですが今「無双5スペシャル」まで実況をしてしまうと、大変なことになるので時間を置いてしまいますが、後に回したいと思います
でも後回しにすると、どれぐらい先になることやら・・・w
なので最低だと、単発実況のうpになるかもしれません
ともかく楽しみにされてた方は申し訳ないです<(_ _)>

ぬいさんより
就活、ファイトです!!!
私も来年就活だ~…;
単発にwktkですが
それ以上に「歌ってみた」
あえて過度な期待してます♪www
ではでは(●´ω`●)ノシ

だから過度な期待はすんなってwwww
いいよ、そんなに期待をするならばがっくりしていけばいいさ!!!
一応、今は曲を選び中・・・・

10/4「いや~・・・・」の記事コメントより

まえしゅーより
ぐれぐれさんニコニコムービーメーカー使っていますか?ついでにニコニコへの動画のUPの方法教えて下さい


ニコニコムービーメーカーは私のパソコンでもダウンロードできて、実際使えてますね
説明を見ると私のパソコン使えないみたいなんですけどねww
でもニコニコムービーメーカーでは動画の編集はできないですね。
確か有料で動画編集が出来るとか出来ないとか聞きましたけど・・・

では今回はこの辺にします。

*Comment

No title

無双5するんですか・・ グレグレsってお金持ちですね~
羨ましいです・・(泣)

OROCHIのうpを期待してます~ m(_ _)m
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.10/06 18:07分
  • [Edit]

No title

コメントに答えていただきどうも有り難うございました。
無双5スペシャルは後回しですかwww
分かりました・・・www
でも、いつの日かうpしてくださるのを楽しみにまってます.。
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2008.10/06 15:36分
  • [Edit]

No title

うpお疲れ様でした^^

そして、サイレン2きたーーーー!!
なつかしい!
単発なのが残念ですw
いっそ、ときどきでもいいからうpして欲s(ごほごほ)
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.10/06 00:21分
  • [Edit]

No title

コメントに、答えてくれてありがとうございます(^_^)
これから記事にはコメントしていきます。
自分のブログは来てくれてもコメントしてくれる人がグレグレさんくらいしかいません・・・orz
  • posted by gaziru
  • URL
  • 2008.10/05 20:07分
  • [Edit]

No title

今日も動画お疲れです
動画のほうですが前書いたようにじゆーにやっていって皆もたぶんそれでいいと思います
その分の楽しみを味わえると思います

話し変わりますけどEXILEって好きですか??
  • posted by まえしゅー
  • URL
  • 2008.10/05 17:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

