グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


朝5時で・・・・・

起きるのはつらいよ!!


ということで、今日から東京のほうへ戻り、学校の授業に出ました。
朝5時におきていろいろ支度をし、6時に実家を出て、新幹線で「えんやこらさっさ」と東京まで戻って・・・と何やかんやして9時に学校へつきました
うん、昨日帰っておけばよかったとちょっと後悔したさwwww

久々に学校へくると、なんか変な感じだw
久々の私を、ある友達は「お帰り~、どうだった?」と聞き、ある友達は「お前がいないとストレス発散できなくて、この3日間欲求不満だったよ~」とちょっかいを出してきたりと、さまざまでした

ってかストレス発散できないって何!?
私はあれか、いじめられっこか!?
「ドラえもん」でいう「のび太」か!?


とまぁ少々考えつつ、華麗に交わし(実際交わしてないけどねww)、授業を受けました
あ~大丈夫ですよ、いわゆるじゃれ合いみたいなもんですから
ってかほぼ毎日ちょっかい出されるんで、慣れてますww


さてブログのコメント返答を少々やりましょうか↓

10/7「がっかりしていってね☆」の記事コメントより

ぬいさんより
わーい^^
声めちゃ可愛くて萌えました(●´ω`●)
てか全然うまいですよん…(*ノωノ)
カラオケ一緒に行って、聴いてみたいっすwww
そんな私もタケノコ派♪♪♪
やはり、クラッカーより、クッキーの触感の方がねwいいですよねww

カラオケ行ったら、余計やばいかもなぁw
前回友達と行ったときは、なんか「歌ってる」というより「叫んでる」って感じになってましたしwww
あのような歌い方でも、お褒めいただいてうれしいです

ハリーさんより
いい声ですね~ 星間飛行は初めて聞きましたが・・感動です!!
やっぱり『たけのこ』ですよねー
私は味より見た目ですが・・ 『きのこ』は・・形がねぇ~・・・イヤかな?・・(汗

「星間飛行」を聞くのが初めてってことで、原曲を聞くことを激しく勧めますよww
歌ってる人はもっと明るく歌ってますからwww
きのこは形が・・・ということですかぁ
そうなると本物のきのこも嫌いなんですか?
ちなみに私は、本物のきのこは好んでは食べませんねww

まえしゅーさんより
まってました
やっぱ最高ですねww
もしかしたら歌手デビュー?
あそれとぼくはたけのこ派ですねハイ
ぼくもたけのこはクッキーの感触だと思います
それとよくそんな細かいとこ見つけましたねww

歌手デビュー?こんな私ができたら、皆さん歌手デビューしてますってwww
上には上がいるもんなんです
きのこ・たけのこは、最初「おいしさのポイント」ってのを見てから、どんどん細かく書いてあるところを調べていきましたよ

そういえば私を含め、どうやら「たけのこ派」の方が多いんですね。
イサミさん残念でしたww


ブンブンさんより
うpお疲れ様でした^^
さりげなく、予告があった段階から期待しまくってましたww
「暴れん坊クリード」に続く、第2弾ですね♪
あっちもスキでしたよw
実況の時点でお声がイイのは分かってましたが、さすがグレグレさん、ちゃんとした歌でも声めちゃキレイですね☆(キラッ)
3回も聞いてきちゃいましたよ♪
もち、コメントにはお名前は出しませんでしたー^^
→のサイドバーのカテゴリーの「その他動画」を、「歌ってみた」にかえて、どんどん歌っちゃうといいと思うんだ。


そういえば「暴れん坊クリード」も歌ってたこと忘れてたw
ときちくさんサーセンww
3回もがっかり動画を聞いたとかww
変なところで中毒になるな~、戻ってこ~いwww
カテゴリーは今のところ変える気はしないなぁw
一応「隠しリンク」的な感じで行きたいと思いますw

gaziruさんより
グレグレさんは歌が上手ですね!(^^)!
特に声が(^O^)
実況の方も、早くみたいです。
質問なんですけど、グレグレさんのパソコンの機種はなんですか?


実況のほうは、来週からになりますかね
なにぶんパソコンが古いんで、作業が遅い遅いw
パソコンの機種は・・・・すいません、今学校で書いてるんで帰りましたら、書いておきます
でも相当古いものだと思いますよ
学校の先生が言っていたのですが、10年ぐらい前のパソコンはもう「化石」らしいですよww
さぁて私のノートパソコンはどれぐらい前なんだろうなぁw

追記
パソコンに詳しくないんで、ひとまずパソコンに書いてあるのだとFUJITSUの「FMV-BIBLO NE3/500L」って書いてあるんで、調べた結果↓のページが見つかりました
http://www.fmworld.net/product/former/bi0002/index.html
どうやら2000年の1・2月に発売したパソコンらしいです

うん、四捨五入で約10年、「化石」だねwwww

では記事が長くなるのもいけないと思うので今日はこの辺で・・・

*Comment

No title

パソコンの機種を教えていただき、ありがとうございました。
丁度、パソコンを買い換えようとしていたのでグレグレさんのにしてみようかなぁと思いまして(^_^)
でも、グレグレさんのパソコンはきれいですね。
扱い方がいいんだと思いますよ!(^^)!
  • posted by gaziru
  • URL
  • 2008.10/10 18:02分
  • [Edit]

No title

初コメします!
グレグレさんの動画は
無双OROCHI再臨始めた頃から
拝見させていただいてました(^^)
毎回楽しく見させてもらってます!

歌!非常に萌えましたよw
ホントきれいな声ですね♪

就職活動お疲れさまでした~(・・*)
  • posted by もり
  • URL
  • 2008.10/09 23:56分
  • [Edit]

おつかれさまです。

東京に帰ってきたんですね。
ということは、無双5スペシャル買うんですね!
いつの日か、ニコニコの方にうpしてくださるのを、
楽しみに待ってますね。

あと、
グレグレさんは絶対に、のび太なんかじゃないとおもいますよwww

就職活動おつかれさまでしたー!
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2008.10/09 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

