グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


書くの遅くなりました~

すいません<(_ _)>
いろいろやってたらこんな時間になってたwww
現在午前1時30分ww

さて、実を言うと実家に帰ってるときに「真・三国無双5SP」を買ってたというw
ついでに「Wiiでインターネットをできるようにしようかな」と、思い至り「LANアダプター」も一緒に購入

そんでもって昨日の夜中にWiiでインターネットをできるようにしてみましたw
といっても、インターネットをするにはWiiポイント500ポイント必要らしくって、結局インターネットはできなかったというw
でもWiiとDSの最新情報やWii限定の動画が見れるチャンネルは、無料だったのでそれをWiiに入れたりしました
他にも天気予報とか、ニュースとかのチャンネルも無料だったのでそれも入れてみたりw

そんでもって「スマブラX」で「Wi-Fi対戦」ってのをやってみたわけです
といっても名前とかを明かさないで対戦できるのをやっただけなんですがねww
フレンド対戦だと名前だとか、文章を交わすことができるらしいですけど、フレンドいませんからねww
まぁそんなことを夜中の3,4時までやってしまって、今日はもう眠くて、眠くてwww
午後からの授業だったからまだマシだったものの、これが午前中から授業だったらもうやばかったなぁww
対戦のほうは、フルボッコされましたwwww
うん、自分がどれだけ弱いかわかりましたww

そうそうMiiのほうですが、さっき1体だけ作ってみました
一応自分に似せようと努力しましたが、無理でしたww
こういうのダメなんだよなぁ、私・・・
Mii


さてブログのコメント返信行ってみようかw

10/8「伊達氏公認」の記事コメントより

ハリーさんより
ヤバイ・・!
歌のネタがわかりません・・(泣
人間失格ですね・・・ハイ
でもよかったですよ~~~

いやいや、こんなことで人間失格にはならんぞいwww
ネタがわからなくても、楽しめればいいのさ、ヘァ☆
この機にいろいろ調べるのもいいんじゃないかなぁとおもいます

メンメンさんより
うpおつかれさまでしたー!
ダンシング☆サムライとても良かったですよ。
とてもいい声でしたよ。(特にヘァのところ)
楽しく聴かせてもらいました。
就職活動がんばって下さい。

実を言うと、「ダンシング☆サムライ」のほうが歌うのが楽だったというww
「星間飛行」はキーが高いからだと思うんですがねw
就活のほうは、まぁ・・・・ねw

まえしゅーさんより
楽しませてもらいました
最高デースやっぱすごいですね
やっぱり声がいいですねwww
できたらもうちょっとやってみたほうがいいと思います
就職がんばってください

ご視聴ありがとうございます<(_ _)>
そしてアドバイスもありがとうございます
まぁ、お遊び動画ってことで勘弁してくだせぇ~

ブンブンさんより
うpお疲れ様でした^^
まさかの歌ってみた連続うpww
第3弾ですね♪
相変わらず歌でも声めちゃキレイですね~。
もち、コメントには純粋に歌だけ楽しんだコメしか出しませんでしたー^^
←のサイドバーのカテゴリーの「その他動画」を、「歌ってみた」にかえて、どんどん歌っちゃ(省略)
ヘアッ!

私も最初は1つだけの予定だったのですが、いつの間にか2つも歌ってたという怪奇ww
お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
だからカテゴリーは変えねぇってwwwwww
すいません<(_ _)>取り乱しましたw

pokarisさんより
はじめまして~
kaitoの曲聞いてたらこれ見つけて
グレグレさんっぽい声だな~と思い確認したら
やっぱりグレグレさんでした♪
これからも楽しみにしてます

初めまして、コメントありがとうございます<(_ _)>
って何でカイトの曲探してたら、あれを見つけるんだ?ww
まっまぁ探してると意外なのが出てきたりしますからね
この後はちゃんと実況のほうに戻らせていただきますので、ご安心をw

紅い鈴さんより
久々にグレグレさんの歌ってみた聞きましたよー。
相変わらずかわええ・・・。
おばちゃんの娘にならn(撲殺終了)
空気読めなくてもうしわけないのですが
自分のブログは、うp主ブログではないのですが
リンク張ってもよいでしょうか・・・。

コメントは初ですかね?
初めまして~
かっかわええとな?
そっそんな事いったって、むっ娘になんかならないんだからね!
・・・・・・いいよ
というツンデレは置いておきまして・・・w
ブログの件はもちろんOKですよ。
私もよろしければ、相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?
私としては、いろんな人と相互リンクしたいなぁなんて考えてまして・・・
まぁ人が増えてしまえば大変なのはわかっているんですが、なんかうれしくってw

では長くなるのもいけないので今日はこの辺で失礼します

*Comment

No title

Mii かぁいいじゃないですか!!!

Wi-Fi対戦は本当の地獄を見ますからね~(笑

緊急回避とかがオススメでは・・?
レベル9×3で3対1とかイイ練習ですよ!!

グレグレsはボスバトルって得意なんですか?
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.10/11 22:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

