グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


まぁあせらず、うp主の雑談を聞いてやってくれよ・・・

学校からなんでまだうpしておりませんw

いや、うん行き詰ったからさ・・・・・・・・・・志望動機w



明日までには書かないと、間に合わんなぁ~
課題もたくさんあるが、な~んも思いつかんww
やべぇオワタ\(^o^)/

ってカウンタの数が、予想以上過ぎるだろこれwwww
昨日の10時ぐらいに設置して、今まで162人もこのブログに来てる・・・・だと!?
やべぇ・・・・変な緊張してきたぞこれ・・・・・
ブンブンさんの口車にのせられたのがいけなかったぜぇ・・・
どっどうせ組織票してる奴いるだろう!
いるね、絶対いるね~!
そうでなきゃ、こんな数字ありえねぇよ!

・・・・・どっどうしよう・・・・・(((((;゜д゜)))))ガクガクブルブル
そっそうだ見なかったことにしよう!
そうしよう!

とまぁ変な子芝居は置いておいてwww
これほどまで、皆さんが来て頂いてるとは・・・本当に驚いています
そして本当にありがとうございます<(_ _)>
カウンタを設置した経緯として、ブンブンさんのブログでカウンタ2万越えということで、コメントしたところ、「グレグレさんも設置してみては?」的な話になりまして、昨日設置したわけです。
ただ私のブログに1回寄っただけって人もいるでしょうが、何にしろ寄って下さるのはうれしいです
これを機に「改めて実況をがんばろう」と思いました
もちろんリアルを大事にしつつねw

さて余談ですが最近、友達に「SIREN」を貸したのですが、やっぱり結構難しい模様
私はうちゅーさんと友人さんの動画を見ていたので、サクサクと進みクリアしましたが、やっぱり難しいんですねぇ~
その友達は夏休みに、偶然にも囲炉裏さんと同じ「デメント」をプレイして、夏休み中にクリアした人物なのですが、そんな人でも「SIREN」は難関だったようですねw
まぁ夏休みじゃないからってのもあるだろうけどさ

話によればグロ子こと、美浜奈保子の学校のステージまで行ったそうです。
ちなみに友達に貸したのは9月ぐらい
これって進むスピードは、遅いんですかね?
それと学校と病院のステージが嫌いだそうですw

私も学校と病院は嫌でしたねぇ~・・・・
うちゅ~さんと友人さんの動画を見ていたから、多生は緩和されてましたが、動画を見てなかったらもう無理でしたねww

私は今「SIREN2」をプレイ中ですが、「なるべくプレイ動画を見ないように・・・」と思いつつ、イサミさんたちの動画を見てしまっておりますwww
でも今はイサミさんたちがやっている所を通り抜けて、何とか地道に自力でがんばってます
怖くて少しばかりジャックしてるだけって時もありますけどねw
まぁ徐々に慣れてきて、「怖さ」がなくなってきてますが、なんか新しい敵が出てきて、また「怖さ」が戻ってきてますwww
ってか単発実況プレイした所から、新たな敵出すぎだから!!www

といった感じで、雑談はこの辺で・・・・
なんか気配を消すことに長けてる先生が、今後ろを通ったような・・・・・

*Comment

わーい

改めてカウンター設置おめでとうです!!
わーい、記事に名前を出していただいちゃってうれしいですw
グレグレさんのブログなら、あのカウンター回転率はむしろ正常!w
光の速さで、うちの2万を追い越すと・・・いいと・・・・思う・・・よぉ。

美浜奈保子の学校のステージまで行ったのなら、けっこうイイペースなんじゃないでしょうか^^
わたしも、宇宙さんのおかげであのゲームをクリアできた人ですw
最後の赤文字は、単発動画の続きをうpフラグですねw
(期待に満ちたまなざし)
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.10/15 10:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

