グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


何気に書くことがありすぎる件について・・・

まずは相互リンクが増えました~

リンクを見ていただければわかるかと思いますが、空気さんの「KY実況プレイ」のブログです。
経緯は、先日行われた空気さん・囲炉裏さん・ブンブンさんのラジオを聞いて、その後、ラジオお疲れ様というコメントと共に、私自身が相互リンクをお願いしたところ、OKということでリンクを張らせていただきました。
少々無礼な感じで頼んでしまったかもしれないのですが、空気さんはOKを下さって安心しました。
本当に空気さん、ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

次にブログのコメ返信をしましょう。
ってかまた結構溜めちまったなぁ・・・w

10/8「伊達氏公認」の記事コメントより

七進さんより
歌声かわゆす!
へぁ☆で支援させていただきました。
次回作も期待してます!へぁ☆


へぁ☆の支援ありがとうございます<(_ _)>
じっ次回作ですか!?
まっまぁ不定期なんで、またいつやるか分かりませんが、気長にお待ちいただければ幸いですww

10/9「朝5時で・・・・・」の記事コメントより

メンメンさんより
東京に帰ってきたんですね。
ということは、無双5スペシャル買うんですね!
いつの日か、ニコニコの方にうpしてくださるのを、
楽しみに待ってますね。

あと、
グレグレさんは絶対に、のび太なんかじゃないとおもいますよwww

就職活動おつかれさまでしたー!

無双5SPは買ってあるのですが、ニコニコにうpするのも結構先になりそうですねぇ~
いやぁ~忙しいというのもありますが、これ以上やるゲームが増やせなくてww
そしてのび太を否定して下ってありがとうございますww

もりさんより
初コメします!
グレグレさんの動画は
無双OROCHI再臨始めた頃から
拝見させていただいてました(^^)
毎回楽しく見させてもらってます!

歌!非常に萌えましたよw
ホントきれいな声ですね♪

就職活動お疲れさまでした~(・・*)

どうも初めまして~。
楽しんでいただいているようで、ほっとしてます。
歌のほうも萌えたということで・・・・・ん!?もっ萌えた!?
萌えなくていいって!ww

gaziruさんより
パソコンの機種を教えていただき、ありがとうございました。
丁度、パソコンを買い換えようとしていたのでグレグレさんのにしてみようかなぁと思いまして(^_^)
でも、グレグレさんのパソコンはきれいですね。
扱い方がいいんだと思いますよ!(^^)!

すべて私のようにしなくてもいいんですよw
あくまで「参考程度で」ってことで
パソコンの扱いはひどいですよww
画像だときれいに見えますが、実際は汚れがすごいですw

10/11「書くの遅くなりました~」の記事コメントより

ハリーさんより
Mii かぁいいじゃないですか!!!

Wi-Fi対戦は本当の地獄を見ますからね~(笑

緊急回避とかがオススメでは・・?
レベル9×3で3対1とかイイ練習ですよ!!

グレグレsはボスバトルって得意なんですか?

Miiはなるべく自分に似せようとがんばったんですけどねぇ~・・・
あんなに可愛くないですからね。まぁあれをひどくした感じが私ということで・・・w
緊急回避・・・・どういう風にやるんでしたっけ?www
いや~ゲームは楽しめればいいんですよ、楽しめればwww
ボスバトルは1回しかやったことないですね~
結構苦労して何とか倒したって感じだったと思います

10/12「実況の撮り方の説明でも・・・(エンコード編)」の記事コメントより

gaziruさんより
エンコのことがよくわからなかったので、ありがとうございます(^_^)
これを参考にしてがんばってみます。


一応わかりやすく、説明したつもりでしたが大丈夫ですかね?
私は説明下手なんで・・・w
まぁ他の実況者さんも説明してるので、そちらも参考にしつつがんばってくださいね


では長くなるのもいけないので今日はこの辺で・・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

