グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


予約投稿って便利だよねww

ってことで本当は19日に書いてるわけですwww

ではブログのコメント返答いってみましょうかw


10/13「あっ食うもんがねぇや」の記事コメントより

ななしさんより
オイオイ・・グレグレさん 
課題忘れたらアカンでしょう・・・
まぁ私も人のことは言えませんが・・(←ならいうなよ! みたいな)

久々の魔王再臨ですか・・・ 楽しみです!!!!

たしか東京ゲームショーで戦国無双3のPVがあったらしいですね~

ニコニコでも・・もううpされていますし・・
なんと戦国3はWiiで2009年に出るらしいですね・・・
(Wiiじゃボタンがたりないんじゃ・・・?)

現実世界も大切にネ! 

あ! 名前のところに『ハリー』をいれるの忘れてた・・(汗 
  OTL

これはネタに便乗したってことでおkですか?ハリーさんwww
戦国無双3のPVがあったんですかぁ~
ニコニコにもうpされてるってことで、後で見て見なければ・・・!
操作方法は、たぶん「戦国無双KATANA」見たいな感じで操作するんじゃないんですかねぇ・・・・
あくまで予想ですけどねw

劉備さんより
どうもです・・・
以前はこちらのブログにも来てもらい誠に有難う御座いました。
これからは、こちらにもちょくちょくくるで、頼みます。

食糧なら今度もってきますよwww

あっお久しぶりです<(_ _)>
こちらこそ動画、そしてブログまで見ていただいてありがとうございます
これからも改めてよろしくお願いします<(_ _)>
食糧、ありがとうございますwwww

ブンブンさんより
おおお^^
スカイプはじめられたのですか^^
私もごくごく最近はじめたんですよー。
仲間ですねw

あと、カウンター設置なさったんですね^^
わーわー。
これから毎日1つカウンターを回させていただきます☆

スカイプはダウンロードして以来全然触ってませんよwww
多分使う確率は低いでしょうねw
カウンターは男ぐ・・・ゲホンゲホン、ブンブンさんのおかげです。www
いやぁまさか、こんなにカウンターが回るとは思いませんでしたよ
これからもカウンター回しよろしくお願いしますwww

まえしゅーさんより
グレグレさんまずは課題をやることですよ単位落としちゃいますよ
でもカウンター才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°ございます

魔王再臨まってましたいろいろ積んでて大変そうです僕もやったらそうなるのかな??

またツンデレ期待してますよ
現実世界に戻ってくださいよ(自分もそうなので人にこと言えないけど)

カウンターの件、ありがとうございます<(_ _)>
なんかカウンター設置して良かったかなぁなんて最近思ってますw

実況のほうはそんなに積むことはないんじゃないかな?
私の場合は、何でもかんでも手に出してしまうからこういう事になるんでねww
なんで手を出しすぎないなければ、大丈夫じゃないかと思います。
後は現実世界が、それほど忙しくなければ余計に積まないと思いますよ
ツっツンデレ!?
そっそんな事言ったって、やっやらないんだからね!
・・・・・・きっ期待に答えてあげたわよ・・・・

10/14「まぁあせらず、うp主の雑談を聞いてやってくれよ・・・」の記事コメントより

ブンブンさんより
改めてカウンター設置おめでとうです!!
わーい、記事に名前を出していただいちゃってうれしいですw
グレグレさんのブログなら、あのカウンター回転率はむしろ正常!w
光の速さで、うちの2万を追い越すと・・・いいと・・・・思う・・・よぉ。

美浜奈保子の学校のステージまで行ったのなら、けっこうイイペースなんじゃないでしょうか^^
わたしも、宇宙さんのおかげであのゲームをクリアできた人ですw
最後の赤文字は、単発動画の続きをうpフラグですねw
(期待に満ちたまなざし)

改めてありがとうございます<(_ _)>
カウンターの回転率はホントに驚いております
光の速さってwwwそれは言いすぎですよwww
そして何故に秋山森乃進?wwww
ブンブンさんも宇宙さんの動画を見てたんですかぁ・・・同士ですねww
えっ!?フっフラグ!?そっそんな期待に満ちたまなざしで見ないでくれ~!!

10/14「「無双OROCHI~魔王再臨~」蜀編パート3-1」の記事コメントより

まえしゅーさんより
まってました蜀編がんばってください
りっくんはめちゃ強いので疾風と極意をつけると最強なので(チャジー4)ぜひ使ったください
ほかの動画もがんばってください

おぉりっくんは、そんなに強いのか!?
今度撮るとき、使ってみたいと思います
応援コメントもありがとうございます<(_ _)>

ブンブンさんより
わーい、うpお疲れ様でした^^

新作まってました~~♪
間つなぎに、歌ってみたをもう一回り聞いてきちゃいましたよw
そして、相変わらずの雑談動画楽しませていただきました♪
あれぞ、グレグレさんクオリティー♪
「私のえもじょじゃー」w
テラ吹きましたwww

ちょっwwなぜに「歌ってみた」を聞いてたんですか!?www
まっまぁ中毒にならない程度に聞いてくだされば幸いですw
楽しんでいただけたようで、ほっとしてます
クっクオリティー!?どんだけですかww
「えもじょじゃー」は口が回らなかったもんで・・・ww
いや、口が回らないってよくあるじゃないですかww



では長くなるといけないので今回はこの辺で・・・・・

*Comment

No title

こんにちは~
無双OROCHI再臨での質問なんですけど・・・
なんか、練成素材の中に今学校でやってる竹取物語に出てくるものがありました・・・
それは竹取物語からとったんでしょうか?
それとも、、、偶然なんでしょうか?
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.10/20 18:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

