グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


また・・・・

予約投稿してみたりするww
では早速いってみましょう



10/15「今月は忙しいなぁ・・・ 」の記事コメントより

ハリーさんより
猫はいろんなとこで寝ますからね・・・

でもダンボールで寝てるのは初めてです

私も初めてですw
この前も、何気なく果物屋を見たら、今度は底の浅いダンボールの中に入って寝てましたよww
あいつ果物屋の飼い猫なのか・・・?w

まえしゅーさんより
この猫かわいいですね
なんか野生の猫っぽいです

癒されます

就職や実況 ブログがんばってください

最近は帰る時に、何気なく果物屋さん付近を見てしまいますよw
あの猫まったりしていいですね、ホント癒されますw
あっ応援ありがとうございます<(_ _)>

まーさんより
猫かわいいwwwwwwwww

ですよねーww
毎回見かけては、和んでますwww

10/19「「無双OROCHI~魔王再臨~」蜀編パート4-1 」の記事コメントより

ぺ~~さんより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A3
細川ガラシャの詳細ですおw

おぉ!情報ありがとうございます<(_ _)>
さすがウィキペディアですね
本名は明智珠っていうんですねぇ・・・勉強になりました
空いた時間で、もうちょっと詳しく読んでいこうと思います

メンメンさんより
蜀編パート4-1楽しく見せてもらいました!

ガラシャが光秀の娘とは、自分も驚きました。
ガラシャの名前がカタカナですからねwww

それと無双5スペシャルは、
処理落ちとか、新キャラとか、
どんな感じなんですか?

やっぱり驚きますよねw
無双5スペシャルは・・・すいません、まだやってないんです・・・<(_ _)>
一応ソフトを開けたり、説明書見たりはしましたが・・・・
あれってソフト2枚組みだったんですね
開けたときびっくりしましたww
まぁPS3からの移植ですからね、2枚組みなのも納得ですw

灰猫さんより
初めまして。
突然のコメントお許し下さい。

昨日の空気さん、囲炉裏さん、ブンブンさんのラジオでグレグレさんのことを知りまして、実況プレイ動画を拝見させて頂きましたところ、女性の方だったので親近感を(勝手に)持ちましてブログにお邪魔させていただきました。

私もひっそりこっそりと実況プレイをやっているのですが、女性の実況者さんは少ないので勝手に喜んでしまいました。

ご迷惑でなければまたブログにお邪魔してコメントを残させて頂きたいです(^^)

では、本当に突然失礼致しました。

初めまして~、そんな謙遜しないでくださいな
まさかお三方のラジオの掲示板に私の名前が載るとは思いませんでしたよw
興味を持っていただいてありがとうございます<(_ _)>
全然迷惑ではないですよw
逆に大歓迎であり、とても喜びますw
では、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

スラップ馬鹿さんより
どうも、記念すべき初コメです!

実は画面に映りこんでた頃から見てるコアなファンの一人ですwグレグレさんの名言はたくさんありますが、やっぱ「so way!」が一番ですかねwww

でいきなりですがその昔、「雑談でいんじゃね?」発言をしたのは自分です。・・・ちょっと責任感じてました。自分の軽はずみな発言によりタイトルが変わるなんて思っても見なかったんで・・・サーセンwww

これからも動画楽しみにしてますんで自分のペースで頑張ってくださいな!これからはちょくちょくコメさせてもらいます。

初めまして~
そっそんな前から見てくださってらっしゃったのですか!?
誠にありがとうございます<(_ _)>
あれってもう名言に入ってるんですか?w
「名言」じゃなくて「迷言」の間違いでは?www

雑談発言は別に大丈夫ですよ
今じゃそれが定着しているんで、問題ないです。
逆にタイトル名を提供してくださったと思って感謝しています
なので気にしないでくださいなw
ではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

10/20「予約投稿って便利だよねww 」の記事コメントより

劉備さんより
こんにちは~
無双OROCHI再臨での質問なんですけど・・・
なんか、練成素材の中に今学校でやってる竹取物語に出てくるものがありました・・・
それは竹取物語からとったんでしょうか?
それとも、、、偶然なんでしょうか?

「蓬莱の玉の枝」とかのことでしょうか?
たぶん「竹取物語」から取ったのではないかと私も思います。
まぁゲームってそういう所から、名前を取ったりしてるもんですよ
「エクスカリバー」とかが一番代表的なところじゃないんでしょうかね?
あれも確かどっかの物語から、取ってきてるみたいですし・・・
意外とアイテムの名前を調べると、昔の物語から引っ張り出してるのが多いですから、暇を見つけて調べるのもちょっと楽しいかなぁなんて思ってます。
現に私も昔「エクスカリバー」とか調べたときありましたしww


では今回はこの辺で・・・・

*Comment

No title

おくれたんですが

予約投稿ってどうやるんですか??

知らないこと多くてすいませんが
いつか説明書いてもらえますか??

一個前のコメなんかなれなれしくいってしました

サーセンでした
  • posted by まえしゅー
  • URL
  • 2008.10/21 21:09分
  • [Edit]

No title

どうもです~

なんかいろいろ大変相ですね

がんばって漢字を覚えてください
いきなり問題
瞬く←これ何と読むでしょか?
又たまに問題出してよいでしょうか?
  • posted by まえしゅー
  • URL
  • 2008.10/21 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

