グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


・・・・・・・・!?

午後には東京のほうに戻りました

そして皆さんには申し訳ないと思いつつ、「SIREN2」をプレイ
実況を撮るまでの気力はなかったので・・・・ホントにすいません<(_ _)>

しかし「SIREN2」もなかなか面白いし、難しくなってきまして大変です。
市子ちゃんは暴走&人殺ししてるし、ともえは顔でけぇし、占い師の人は記憶をたどっていったら、顔変わっちゃった
とすごい事になっていってるわけですw
他にもいろいろあるんですが、びっくりした事だけを述べるとこんな感じです

「SIREN」も面白かったですが、「SIREN2」もなかなか面白いですぞw
というか「SIREN」以上かも?
これからどうなるか楽しみです

で、何気なくカウンタが1000を回ってるというwww
普通にびっくりしました

ここまでカウンタが回っているのも、実況プレイやブログを見てくださってる皆さんのおかげです。

ありがとうございます<(_ _)>

なんか記念に何かしたいけど・・・何も思いつきませんw
なので普通にやっていきます・・w

ノーマル is ベスト!!

といっても、今週はうpするのは無理そうかな・・・・
私は休日のときに撮ってるのですが、今週は撮れてないので・・・・
だからと言って、平日に実況をやってうpするとなると、現実世界的に結構しんどいんでね
なのでこんなめでたい時に何もうp出来ず申し訳ないです<(_ _)>

*Comment

おめでとうございます

カウンタ1000おめでとうございます^^
(*^・ω・)o▽▽o(・ω・^*)ルネッサーンス!

平日に実況をやってうpするとなると、現実世界的に結構しんどいですよねw
ご無理のないペースでぜひよろしくお願いします^^
あと、寒くなってきたので、ゼヒ風邪にはお気をつけください^^

PS:音声レスではサイレンミュージアムを大々的に説明してくださってありがとうございました^^
いいなーー行きたかったなーーw

  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.10/27 15:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

